本日10時より、グループホームながば さくら棟にて、ソプラノ歌手の五十嵐尚子さん、ピアニストの内田みかさんをお招きし『愛のうたコンサート』を開催しました

透き通る歌声と優しいピアノの音色に包まれ、とても素敵な時間となりました

地域からご参加頂いた皆様からは「すごくいいコンサートでした♪」「またぜひ、開催してくださいね!!」といった声が多く聞かれました。またグループホーム入居の皆様も手拍子や一緒に歌を口遊みながら、コンサートを楽しまれていました。

愛あふれる

温かいコンサートでした
五十嵐さん、内田さん、素敵な時間をありがとうございました

次回も開催できますように
