10月9日 14時30分より、吉澤実さん(リコーダー奏者)、佐藤亜紀子さん(リュート奏者)をお招きし演奏会を開催しました。
『リコーダー』といっても様々な種類があり、それによって音色も大きく違いました。また『リュート』という楽器は見るのも初めてで、見た目はマンドリンのようでしたが、音はもっともっと柔らかく『リコーダー』の音色とのバランスが絶妙でした

ホッと、癒される時間となりました。
利用者の皆様も「いい音だよね~♪」「で~っかい楽器もあるんだねぇ」と、興味を持たれていました

『秋

』のコンサートは、とっても素敵ですね

来年もぜひ、このようなコンサートを開催できればと思います
